×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 2月16〜17日(土・日)  若潮

今回はメンバー3名で極寒の中 瀬泊まりで深島へ・・・。
ワシも先週 米水津で撃沈を喰らっているので是非参加したかったのですが、子供の発表会と重なってしまい断念。
16日午後4時 若頭からTEL「今 ツバクロに上礁したでー 5時位から釣り開始しまーす。」とテンション
ツバクロかぁ〜 行きたいな〜とワシもそわそわしてきた。


夜8時 ワシも釣りに行きたい気持ちを抑えつつ 若頭にTELする。夕まづめはどうだったのだろうか? 
「大きなアタリがあったがバラした〜! 」との事。若中頭も大物をバラした様子 相談役はグレを40cmのグレを1匹ゲット!
これから夜釣りを開始するらしいが この寒さ ・・・ 大丈夫なのでしょうか?
次の日の昼TELしてみるが一晩中アタリは無く 夜が明けてからは強風の為 
思うように釣りができず、グレを手中に収めていないとの返事。
夕まづめに期待! 子供達と家でゲームに夢中になっていると夜7時過ぎに 
相談役からTELがあり 本日はグレの姿を拝むことはできなかったとの事。
厳しい状況だった事がうかがえる。
大変 お疲れ様でした!!
次回はワシも深島へ行ってみたいと思います。