×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 5月3〜4日(月〜火)  

待ちに待ったゴールデンウィーク! 今年はメンバー全員で瀬泊まりでグレを狙うぞ〜!!
と意気込んで2ヶ月前からとても楽しみにしておりました。
が・・・若中頭は 
牛の口蹄疫の関係で今回は欠席との事・・・非常に残念
鹿児島から大分の実家に戻り 釣りの準備をする。
今回の宴会ではどの焼酎を持って行こうか? 悩んだ挙句 ワシが1番好きな「佐藤」の黒をペットボトルに移し
持参する事にした。
更に今回はサンラインの竿ケースと磯バック を初披露するため ビニールから出し ステッカーを貼る。
これで準備OK!



当日 朝の便で相談役&若頭コンビがハチマンを確保してくれるも・・・
ワシは諸事情で参加出来なくなってしまいました(泣) 非常に残念だが、仕方が無い
メンバーの釣果を見守ることに・・・
すると非常に朗報が入ってきた!
若頭が47pを釣ったと言うではないか?! やった〜 遂に  悲願の自己記録更新だ〜!!!
ワシは家族全員で喜び カミさんと焼酎佐藤で乾杯した!
相談役も45cmを筆頭に尾長を含める40オーバー5枚ゲット! 若頭は47pを筆頭に3枚ゲットと好釣果!
非常に素晴らしい結果となりました。
次回はワシも必ず 釣りが出来る様 心身共に鍛えておきたいと思います。