×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

8月4日(水)

久々にメンバーと御対面 皆さんとても元気そうである!何だか嬉しい!
佐伯で佐伯ラーメン?を食べ 港へ向かう。
あまり寝ていないからか 何だか酔いそうな予感?
今回も孝明丸さんにお世話になり四国が見えるくらいの所まで船をだしてもらった。
出発時は晴れていたものの 段々荒れ模様となり 絶対酔うと確信できるくらい船が揺れだした。
ワシは最初から仕掛けが絡み 即酔い(泣) だが・・・ココで諦める訳にはいかない。 気分は悪く ゲップが止まらない。
タバコも吸いたくないし早く帰りたい ゲロは出ないし糸は解けない 最悪の状況は続いたが 
ようやく船長が助けに来てくれ もつれたスッテを解いてくれた! 有難うございます。
よーし釣るぞ!と気合を入れ 釣りを開始  棚は浅いらしく10メートル以内で喰ってくる。
コンスタントに釣るが 波は相変わらず高く 無茶苦茶気分が悪い。
メンバーを見渡すと皆気分良く釣っている状況では無く 我慢の釣りといった状況だ。
それでも1人30杯位ケンサキイカを釣り上げ午前1時 終了となりました。
次回は鹿児島に道具を持ってきてエギングでも行きたいと思います。