×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

1月8日(土)

本日は黒釣会メンバーの皆さんのはからいで新年会を開催致しました。
いつものメンバー4名ですが、釣り以外で宿泊することは初です。
別府のホテル白菊を予約して頂き 8日AM10時に鹿児島を出発!焼酎佐藤を持参します。
途中 宮原SA 北熊本SA 広川SAに寄り御当地グルメやお土産品を物色!寄り道ばかりしていると別府に5時着
最初に相談役・若中頭と3人で温泉を堪能! 鹿児島でも数々の温泉に行ったが 公衆浴場ばかりだったので
こんなに凝った温泉は久しぶり 広くてくつろげて最高でした。
風呂から上がり 若頭と合流し 12階のスカイレストランでフレンチイタリアンの食べ放題を満喫!
早速 釣り談議が始まり 昨年のチャンピオンは若頭〜から始まり竿の話や 釣り方など話は部屋に戻ってからも続く・・・
ワシは昨年1回しか磯には行っておらず すっかり浦島太郎状態・・・でしたが釣りに対する情熱が蘇って参りました。
大分メンバーは深島で常にクーラー満タンを目標に楽しく釣りができればと思いましたしワシは鹿児島で腕を上げたいと
思いました。釣談議の後は仕事の話や○○○な話に盛り上がり楽しい新年会は終了!
次回はゴールデンウィークかな?