×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

7月9日(土)

家族でキス釣りに行って来ました。
久々に子供達の釣り道具を見てみると、道糸はボロボロ 仕掛けは錆びまくりだったので
釣具店へ行き 道糸を交換 キス用の仕掛けとゴカイを購入。
本日はバーベキューも兼ねているので、足りない物を揃え やっと浜辺へたどり着いたのは夕方4時(泣)
吹上浜はずーーっと浜辺が続いており 何処で釣っても釣れそうな感じなのだが・・・人がいない!?
少し不安になりながらも、もう移動する気力は残っていない。 釣果よりバーベキューとほぼ釣りを諦め(泣)
子供達と海で水浴びをした後、竿を2本出し キス釣り開始。
投げてすぐ 竿がビクビクっとなるが、上げてみると魚は付いてない 餌だけ取られている状況。
針の号数を落とし 遠投 竿を張り気味で少しづつ巻いていくと・・・ビクビク キィター!
カミさんにもコツを教えると カミさんの方が私より釣りのセンスがあるらしく
 次々ヒット!
1時間で15匹位釣り 日が沈む前に バーベキューの準備。
鍋で米を焚き 美味しい焼肉パーティーを堪能しました。

翌日 たまたま飛び込みで立ち寄った時計店の店長さんからブライトリングの立派なハガキを頂いており
7月8日〜7月31日まで「BREITLING FAIR」を開催しているとの事で見学?に行ってみました。
なんでもブライトリングは正規店で購入すると色々と特典が付いているらしい!
並行品は勿論安いのですが、アフターの事を考えると悩んでしまいます。
この時計店の店長さんは気さくで面白く アフター等しっかりしてくれそうです。 
まー暫くは買えませんが・・・(泣)
『店長のブログ』っていうブログ  
ブライトリング クロノマット 44 サテンベゼル  829,500円(税込)
カッケー!ステッカーを頂いちゃいました。(嬉)