×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 4月12日(木)

久しぶりに磯に行ってきました。
今回は鹿児島でお世話になっている ふくみつ先生に野間へ連れて行ってもらいました。
水温は朝15.5度 昨日の雨の影響もありウネリも凄かったッス。
他の船は出航してませんでしたが、安全な1級磯 ワキガ瀬へ上磯。
7時過ぎ釣り開始  開始早々ふくみつ先生は 尾長の子を次々掛けます。
流石です。バラシ専科は 今回は1000釣法ではなく 半遊導から全遊導にアタリウキを付けたり
色々試しながらアタックしましたが何が正解なのか?解らないまま 地グロの持ち帰りサイズを
2枚とイサキを1枚で終了してしまいました。いつもの如くデカイアタリはバラしです。
ふくみつ先生はデカイアタリをとらえ 見事な竿さばきで2キロの尾長をゲット!!
クーラーは満タンです。
仕掛けの入れ方といい 竿さばきといい 大分の深島でいつもクーラー満タンにする土○さんによく似てます。
色々な方に釣りを教えてもらいますが 全く上達しないのは 私の性格が曲がっているからでしょうか?(笑)
次回はいつ行けるか解りませんが、いつものワンパターンを止め 色々考えながら釣りをしたいと思います。